Yakushi Ruri

Information

2016/06/20

6月25日のびしょこれを中止させて頂きます。

薬師るりの体調不良により、6月25日のイベントを中止させていただく運びとなりました。

イベントを楽しみにしていただいた皆様、ゲストの皆様、関係者各位には心よりお詫び申し上げます。

びしょこれ
2016/06/11

薬師るり公式HP リニューアル!

薬師るり公式HPをリニューアルしました~~!!

スケジュールや試聴なども沢山アップしました~!

各ページデザイン変更したので、是非みんなみてね~!

トップページ
2016/06/09

6/25の「びしょこれ」のゲストはハルセカンド!

6/25のびしょこれのゲストはハルセカンド

橋本千明ちゃん&クサノユウキさんがゲスト出演して下さいます(≧▽≦)

是非みんな遊びに来てね〜!

お便りや、「美少女ゲームのお仕事」の質問、番組への普通のお便りなど、受け付けています。

びしょこれ
2016/06/07

るりんごナイト、予約受付を終了

青葉りんご&薬師るり るりんごナイト

ご予約受付締め切らせていただきました(≧▽≦)

たくさんのご予約ありがとうございます♪

特設サイト
2016/06/01

薬師るりバースデー&10周年ワンマン 会場決定!

薬師るりバースデー&10周年ワンマンは、

会場がmorph-tokyoに決定しました~~~!

昼夜で、誕生日ライブ、10周年ライブ、お誕生日会など盛りだくさんの予定ですので、

是非一日中あけておいてね~~~♪

#薬師るり10周年

EVENT詳細
2016/05/13

るりんごナイト〜お兄ちゃん、右手の使用を今だけ許可します!〜

「るりんごナイト〜お兄ちゃん、右手の使用を今だけ許可します!〜」特設サイトを公開しました!

特設サイト
2016/04/28

おにキス 薬師るりコード公開!

Tinkle Position様デビュー作『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』が本日発売!

WORKS』のページで「薬師るりコード」を掲載しました。

ゲーム内で打ち込んでみてねっ!

WORKS
2016/04/23

5/28の「びしょこれ」のゲストはKiccoちゃん、なかせひなちゃん、トン様!

5/28のびしょこれのゲストはKiccoちゃん&なかせひなちゃん&ランプオブシュガー広報トン様です〜!是非みんな遊びに来てね〜!

お便りや、「美少女ゲームのお仕事」の質問、番組への普通のお便りなど、受け付けています。

びしょこれ
2016/04/12

Kicco&薬師るりによる音楽制作ユニット「Wishes918」

Kicco&薬師るりによる音楽制作ユニット

「Wishes918」の

Twitterアカウントが出来ました!!

是非皆様フォロー&応援よろしくお願い致します!!

@Wishes918KR
2016/03/25

薬師るりBirthday&10周年記念ライブイベント

9/18(日) 昼夜で一日中

【薬師るりBirthday&10周年記念ライブイベント】

開催決定!!

あのユニットやゲスト様もお呼びしてわいわいお祭り騒ぎです!!

皆に絶対来てほしいやつ(≧∇≦*)♡

今から予定あけておいてね!!

 

ハッシュタグはこちら!! →「#薬師るり10周年

みんなと一緒に盛り上げていけたら嬉しいですO(≧▽≦)O

EVENT詳細
2016/03/22

Rose&Rosary×薬師るり 共同主催ライブ「MOEfes」

Rose&Rosary×薬師るり 共同主催ライブ「MOEfes」特設サイトをオープンしました!

特設サイト
2016/03/17

頑宣チャンネル

3/17(木)、頑宣チャンネルさんにTinkle Position『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』の魅力をお伝えするべく、ディレクターのちゃたと3女やよい役の柚原みうさんと一緒に出演させていただきます。

EVENT詳細
2016/03/13

3/19の「びしょこれ」は「おにキス特集」!

3/19のびしょこれのゲストはTinkle Position様よりちゃたさん、南野Emilyさん、雪さん、
夜桜真里亜さん。
お便りや、「美少女ゲームのお仕事」の質問、番組への普通のお便りなど、受け付けています。

びしょこれ
2016/03/12

「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」ED製作

onomatope*raspberryより4月28日発売の『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』のエンディングを

制作させていただきました!BGMは根本克則が制作させて頂いてます。

WORKS
2016/03/09

「ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!」製作

onomatope*raspberryより4月28日発売の『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』にて、

色々製作にかかわらせて頂いています!情報解禁をを少々お待ちください。

WORKS
2016/03/09

「はらかつ!」OP&ED担当!

INTERHEART様より4月28日発売予定の『はらかつ!』のOP・EDを製作させていただきました!

Rose&RosaryのSIONちゃんと担当させていただきます〜!

WORKS
2016/03/09

キャララ!!

3/18(金)、4月15日(金)の美少女ゲームフェア「キャララ!!」に出演させていただきます!

INTERHEART様の『はらかつ!』主題歌&EDをSIONちゃんと一緒に担当させていただきました☆

3/18は、SIONちゃんと一緒に主題歌を初おひろめ~!

また、Tinkle Position様の『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』主題歌を製作させていただきました!おにキスの魅力をお伝えするべく、主題歌を歌いますよ〜!!

4/15は『はらかつ!』の魅力をたくさんお届け!

是非遊びに来てね!!

EVENT詳細
2016/03/05

3/12の「びしょこれ」のゲストはクロックアップ様!

3/12のびしょこれのゲストはクロックアップ様です!

お便りや、「美少女ゲームのお仕事」の質問、番組への普通のお便りなど、受け付けています。

びしょこれ
2016/03/01

ユニット結成!&ライブ開催決定!

青葉りんご&櫻井ありす&御苑生メイ&薬師るり
「モエこえ革命BERG」ユニット結成!
ライブも続々決定!

EVENT詳細
2016/02/28

ゲーソン☆パラダイス〜大島はるな&青葉りんごバースデースペシャル〜

大島はるな×青葉りんご主催の「ゲーソン☆パラダイス〜大島はるな&青葉りんごバースデースペシャル〜」に出演致します!是非遊びに来てください!

EVENT詳細
2016/02/26

「ワールド・エレクション」エンディング曲情報公開!

本日発売した、Whirlpool新作『ワールド・エレクション』のエンディング曲2の情報を公開しました!

WORKS
2016/02/24

「お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?」OPムービー公開!

Tinkle Position様デビュー作『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』のオープニングムービー公開されました!

WORKS
2016/02/05

「ワールド・エレクション」エンディング曲公開!

Whirlpool新作『ワールド・エレクション』のエンディング曲「Partyは終わらないよ」が公開されました!

WORKS
2016/02/03

薬師るり×Rose&Rosary 共同主催LIVE

4/17に開催するSIONちゃんと共同主催のライブを行います!

ゲスト(出演者)さんも決まってきているので、続報をお楽しみに!

イベント情報
2016/01/17

2/27の「びしょこれ」のゲストは大野まりなさん!

2/27のびしょこれのゲストは大野まりなさんです!

お便りや、「美少女ゲームのお仕事」の質問、番組への普通のお便りなど、受け付けています。

びしょこれ
2016/01/10

1/30の「びしょこれ」のゲストは宇佐美日和さん、Kiccoさん!

1/30のびしょこれのゲストは宇佐美日和さん、Kiccoさんです!

お便りや、「美少女ゲームのお仕事」の質問、番組への普通のお便りなど、受け付けています。

びしょこれ
2016/01/08

1/9の「びしょこれ」は新年会!

1/9のびしょこれは『新年会』!ゲストは浅野彰さんです!

お便りや、「美少女ゲームのお仕事」の質問、番組への普通のお便りなど、受け付けています。

びしょこれ
Read More Informations

New Release

7th Album「JUMP」

タイアップ曲「お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!」「瑠璃色」「姉嫁修業」「すみ­れ」ほか、セルフカバー曲など全16曲を収録!!

2015-09-25 Released.

Ameba blog recent entries

loading...